.ドリパスイベント体験談
匿名さんの体験談
-
初めてドリパスさんのイベントに参加しましたが、キノシネマの不手際で中止になりました。 正直がっかりですが、ドリパスさんの対応は迅速で誠意あるものでした。 見てないので⭐️が付けられません。 ドリパスさんの責任では全く無いのですが、こういうイベントだと満員になるので、ルールを守らない方が見受けられて気分が悪いです。 1時間近く待たされて、結局中止になりましたが、横にいた方はずっと「返金だけじゃ済まされない。絶対に何かプラスさせる。」と息巻いていて、その後スタッフの方に交渉したか知りませんが、嫌な気分になりました。 その方も斜め前にいた方も、シネマの売店で買った物ではないペットボトルの飲み物を飲んでいて、持ち込みはだめと書いてあるのに、びっくりしました。しかも親子で母親がそれをしているので、お子さんも当たり前になっていくでしょう。シネマの売店で購入してこそ、映画や映画館を応援するという気持ちでいるので、個人的に嫌な気持ちになりました。 いつも映画は平日にゆったりと見ているので、嫌な思いはしないです。ドリパスさんはとても良いですが、たぶんもう参加しないと思います。ありがとうございました。
2026年04月19日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト


