JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

No Nameさんの体験談

  • No Name No Name
  • ドリパスは何回が機会があり参加させていただいてますが、今回監督、プロデューサーの方がトーク会してくださるなんて、本当に貴重な時間でした。 この映画への愛を感じました。 愚か者の身分は私にとって、今までの映画の中でも一番と言っていい大好きな作品で、琴監督が撮ってくださったからこそ、とても美しくて、人間が待つ弱さと強さを感じられ、いつまでも心に残りつづける作品になりました。 何度も何度も映画館に通い、またこのような機会でスクリーンで観られる事がなりより幸せでした。 スクリーンも大きく、音の迫力も凄く、今までで一番よい会場でした。 終わってから友人といつまでもタクヤ、マモル、梶谷への愛を語り合いました♡ また是非このような機会を楽しみに待ちます!! 愚か者の身分の上映ありがとうございました。 そして、タクヤに北村匠海さんを選んてくれてありがとうございました!!!

    2026年04月05日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:4/4上映】「愚か者の身分」永田監督&森井輝プロデューサーによるトークショー付き@秋葉原UDXシアター

【東京都:4/4上映】「愚か者の身分」永田監督&森井輝プロデューサーによるトークショー付き@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ