.ドリパスイベント体験談
匿名希望さんの体験談
-
匠海くんの映画だからと初めは観ていたけど、こんなにのめり込んで、泣いて感動する映画がなかったので、また大きなスクリーンで観ることができて本当に嬉しかったです。さらに監督とプロデューサーの話が聞けたのはサプライズでまた観る楽しみが増えました。フロアに入ってトイレを探している時、永田監督が前から普通に歩いていて驚きました。またスクリーンで観たいので応援します。ありがとうございました。
2026年04月04日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト


