JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

しのさんの体験談

  • しの しの
  • DVDで鑑賞していましたが、劇場で観ると臨場感があって良かったです。思わず、靴の中で爪先が春馬くんと一緒に走ってました。駅伝のメンバーが反発しながらも「雄介に繋いで」と、思いが一つになるところがたまらなく良かったです。涙活できました。また観たい作品です。

    2026年03月29日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/29上映】「奈緒子」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/29上映】「奈緒子」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ