JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名希望さんの体験談

  • 匿名希望 匿名希望
  • ちょうど、主題歌を担当されました、オモイノタケというバンドのコンサートに行ったばっかりだったので、このタイミングで、ドリパスの、さえずる鳥は、羽ばたかない。を見れてとても楽しかったです。また、好きな映画が上映決定したら、利用しようと思います

    2026年03月21日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/21上映】「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather(R18+)」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/21上映】「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather(R18+)」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ