JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

名無しさんの体験談

  • 名無し 名無し
  • この映画を見るためだけに栃木から参加しました!笑 「R18って言ってもそれほどじゃないでしょ~」と軽い気持ちで見ましたが…… しっかり、すけべでした(どーーーん) 読み返すこともなく新刊を待つばかりでしたがこれは読み返し必須です!! むしろ 読み返して気持ち作ってから来ればよかったとすら思いました_(:3」∠)_ 次回作、あるんですか?あるんですよね?? 映画館の雰囲気もとてもよくて 見てる人全員が囀るファンなんだな……と思ったら一種のお祭りみたいな気分になりました。そう、気持ちは応援上映! みんなそれぞれ心の中で叫んでいたはず!! 主題歌を噛み締めながら聞いてしっかり味わい尽くしました~原作読まなくちゃ\(^ω^)/

    2026年03月21日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/21上映】「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather(R18+)」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/21上映】「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather(R18+)」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ