JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • 初めてドリパスを体験しました。映画館で観られて迫力が違いました。音声、効果音、音響も満足で、映像の綺麗さもスクリーン上でとてもよくわかりました。上映前にアナウンスいただいた通り次作の制作が決定しているなら楽しみです。

    2026年03月21日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/21上映】「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather(R18+)」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/21上映】「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather(R18+)」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ