JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名希望さんの体験談

  • 匿名希望 匿名希望
  • ずっとチケットが取れず、やっと参加出来ました。 画面の大きさ、音響、映画館で観るより良かったです。 ずっと観たかったので、久しぶりに観れてホントに嬉しかったです。 が、残念だったのは 途中隣の方がガサガサカバンの中を何か探しりしていた音…小さい会場で満席でもあるので、小さな音でも、隣、周りに不快を与えてしまうことを考えて欲しかったです。

    2026年03月09日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ