JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

rinrinさんの体験談

  • rinrin rinrin
  • 3/8再上映をして頂きありがとうございました。今回再度の追加上映1日3回を主催して頂いたお陰で大好きな(LOVE SONG)🌻🌻をスクリーンで観る事が出来て感謝しています。ライブシーンの音響もとっても良かった!まだまだドリパスで見たい。リクエストをしていきます🎞️ありがとうございました!!

    2026年03月09日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ