JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

Puni さんの体験談

  • Puni Puni
  • この度轟音上映にて視聴させて頂きましたが、最高な体験ができたと思います。 音響ってやはりとても大切なのだと感じさせられました。 彼らの重厚感ある空間の音を轟音で浴びる、確かに素晴らしい体験ができたと思います。 また是非、トランスフォーマーに関しては轟音上映をお願いしたいです。 ありがとうございました。

    2026年03月03日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:2/21上映】〈轟音上映〉「トランスフォーマー/ONE 2D吹替」@TOHOシネマズ上野

【東京都:2/21上映】〈轟音上映〉「トランスフォーマー/ONE 2D吹替」@TOHOシネマズ上野

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ