JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

jusse@17さんの体験談

  • jusse@17 jusse@17
  • 初めて映画館で美しい彼を見させてもらいました、TVとはまた違う画角と編集なのでまた新しい発見のある鑑賞で満足です、ただ視聴者の熱が強いので緊張感が半端ないです、声出しOKの鑑賞会ですと更に嬉しいです、ありがとうございました

    2026年02月27日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:2/22上映】「美しい彼~special edit version~」@秋葉原UDXシアター

【東京都:2/22上映】「美しい彼~special edit version~」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ