JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

名無しさんの体験談

  • 名無し 名無し
  • コツコツ投票したり、投票を呼び掛けて叶えた上映、映画館で見られるひゃくえむはとっても良かったです✨ ネトフリで見られるようになったとはいえ、邪魔が入らず集中出来る環境で世界観に浸りながら見たひゃくえむは最高でした!!轟音上映は初めてでしたが、所々音の振動が伝わって来て新鮮でした。 大画面&大音響で見られるのがとても嬉しくて、上映が叶って良かったなと思いました。 何回も見ている映画ではありますが、何回見てもまた見たくなるし、映画館で見られるのがとても嬉しい映画でした。

    2026年02月24日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【大阪府:2/23上映】〈轟音上映〉「ひゃくえむ。」@TOHOシネマズ ららぽーと門真

【大阪府:2/23上映】〈轟音上映〉「ひゃくえむ。」@TOHOシネマズ ららぽーと門真

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ