.ドリパスイベント体験談
匿名希望さんの体験談
-
劇場版おっさんずラブLOVE or DEAD上映ありがとうございました。何十回観ても初めての時と同じリアクション、同じ感動があります。やはり大きなスクリーンで見るのは格別ですね。また上映していただけるよう、リクエストして行きたいと思います。ありがとうございました
2026年01月10日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名希望さんの体験談
劇場版おっさんずラブLOVE or DEAD上映ありがとうございました。何十回観ても初めての時と同じリアクション、同じ感動があります。やはり大きなスクリーンで見るのは格別ですね。また上映していただけるよう、リクエストして行きたいと思います。ありがとうございました
2026年01月10日 投稿
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 ドリパスで名古屋で轟音でおまけに新しい劇場でー夢パラが見れるーヽ(`▽´)/🎶最高! 夜仕事...
チェンソーマン レゼ篇 栄でやってくださるんですね!もうびっくりして絶句してしまいました。絶対絶対行きたいです。
チェンソーマン レゼ篇 栄での上映、嬉しいっ!!しかも轟音シアター! ドリパスさん、ありがとうございますっ!!!
チェンソーマン レゼ篇 秋葉原UDXシアター、2日間分完売しました!!
ベルサイユのばら 7月14日は日比谷へ行くスケジュールを既に入れています。オスカル様にお会いする為です。