JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名希望さんの体験談

  • 匿名希望 匿名希望
  • 劇場版おっさんずラブLOVE or DEAD上映ありがとうございました。何十回観ても初めての時と同じリアクション、同じ感動があります。やはり大きなスクリーンで見るのは格別ですね。また上映していただけるよう、リクエストして行きたいと思います。ありがとうございました

    2026年01月10日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:1/10上映】「劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD」@秋葉原UDXシアター

【東京都:1/10上映】「劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ