JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • 久しぶりに映画館で観られて嬉しかったです!すでにDVDが出ていたり配信でも観られたりしますが、やはり良い音響で大きなスクリーン、そして同じ作品を同じ時間同じ場所で観る方がいらっしゃるからできる体験がまたできてとても良かったです!

    2026年01月05日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【大阪府:1/4上映】『トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦』字幕版@TOHOシネマズ なんば別館

【大阪府:1/4上映】『トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦』字幕版@TOHOシネマズ なんば別館

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ