JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

善哉さんの体験談

  • 善哉 善哉
  • 久しぶりに香港映画を観た!って感じの作品でした。ド迫力のアクションはやはり大きなスクリーンで楽しむのがいいですね。関西で上映される作品がもっと増えるといいなと思いました。

    2026年01月05日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【大阪府:1/4上映】『トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦』字幕版@TOHOシネマズ なんば別館

【大阪府:1/4上映】『トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦』字幕版@TOHOシネマズ なんば別館

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ