JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

しっぽさんの体験談

  • しっぽ しっぽ
  • 自宅のテレビだと音圧と音量が物足りなくて、やっぱり劇場の音響で観たいと思ってました。 初参加のイベントがこの作品で本当に良かったです。 やっぱり劇場で観るべき作品だなと改めて思いました。

    2026年01月04日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【大阪府:1/4上映】『トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦』字幕版@TOHOシネマズ なんば別館

【大阪府:1/4上映】『トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦』字幕版@TOHOシネマズ なんば別館

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ