JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

No Nameさんの体験談

  • No Name No Name
  • 配信サービスでも見る事のできる映画ではありますが、 大画面での映像、良く響く音響は会場ならではだと感じました。投票制で上映作品が決まることもあり、知らない人同士でありながら、その作品のファンばかりの空間で映画鑑賞ができるというのも特別な感覚でした。 また、私は当時は映画館に行くことができなかったので、パンフレットの販売があったのも嬉しかったです。

    2026年01月04日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:1/4上映】「女子高生に殺されたい」@秋葉原UDXシアター

【東京都:1/4上映】「女子高生に殺されたい」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ