JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

SUNさんの体験談

  • SUN SUN
  • 上映候補入りから待望の上映でした。 1月4日ながら幅広い年代の方が入られていて、私を含めたくさんの方が涙しながら鑑賞していました。最後に短時間ながら舞台挨拶までしてくださり撮影秘話も聴くことができました。この作品こそ全国多数の会場で観ていただきたいです。

    2026年01月04日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:1/4上映】『春の香り』@秋葉原UDXシアター

【東京都:1/4上映】『春の香り』@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ