JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

アイちゃんさんの体験談

  • アイちゃん アイちゃん
  • たくさん泣いてしまった。素晴らしかった。 親の気持ち、姉妹の気持ち、佐藤新くんのファンとして観に行ったのでハルカさんの恋心や失恋の気持ちまで乗っかってきてしまって上映中絶えず心が動かされました。 最後に出演者の方が挨拶してくださって、大切に撮影された映画なんだなと実感しました。

    2026年01月04日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:1/4上映】『春の香り』@秋葉原UDXシアター

【東京都:1/4上映】『春の香り』@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ