JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

はなさんの体験談

  • はな はな
  • 映画はとても楽しかったです。 UDXシアターでの上映は何度も参加させて頂いております。 初めて参加した時は学校の視聴覚室のようだと思いましたが、シアター内は綺麗だし、食事禁止なので映画を純粋に楽しめると思うのでお勧めします。

    2026年01月04日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:1/4上映】「女子高生に殺されたい」@秋葉原UDXシアター

【東京都:1/4上映】「女子高生に殺されたい」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ