JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名希望さんの体験談

  • 匿名希望 匿名希望
  • 久しぶりにヒガシ先生に会って、この役は田中圭さんしかできないと強く感じました。 やはり劇場のスクリーンでみるのは家でBlu-rayでみるより断然いいですね。 明日からこの作品リクエスト始めようと思います。また圭君の作品いくつか上映候補にあがっているので、早く上映されるのをたのしみにしています。とりあえず来週は「おっさんずラブ」を観にいく予定です。 新年早々ありがとうございました。

    2026年01月04日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:1/4上映】「女子高生に殺されたい」@秋葉原UDXシアター

【東京都:1/4上映】「女子高生に殺されたい」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ