JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • 年始の開催!ありがとうございました。 最高の2026年の始まりとなりました。 三が日の集客は難しいとは思いますが、出来る限り好きな人に届くように…… 大好きなスパヒロを大画面で見せていただける機会を作るために努めたいと思いました。 ほんとう、ほんとうに何度も観ても最高です!! ありがとうございました。

    2026年01月04日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:1/3上映】「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」@秋葉原UDXシアター

【東京都:1/3上映】「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ