JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • 映画はやはり大きいスクリーンで見て大きい音で聞きたいものだなあとしみじみ思いました。封切りから四年が経とうとしている今、またこうして見る機会を得ることができ、感謝するばかりです。秋葉原UDXシアターは駅からのアクセスもよく、こちらの催しで何度も映画を見ていることもあって会場にも親しみがあります。今後もこの映画を見ることができたらと願ってやみません。

    2026年01月03日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:1/3上映】「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」@秋葉原UDXシアター

【東京都:1/3上映】「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ