.ドリパスイベント体験談
ソニックさんの体験談
-
秋葉原UDXシアターで通常上映を見ました。3Dモデルがモーションキャプチャーで綺麗に動いていてダンスシーンが楽しかったです。モーキャプと手描きの部分があったのだろうと思いますが、違和感なく作られていてとてもよかったです。 アイドルライブのアニメという性質上、応援上映を望まれることが多いと思いますが、応援上映は苦手なので次も通常上映でお願いしたいです。
2026年01月03日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
ソニックさんの体験談
秋葉原UDXシアターで通常上映を見ました。3Dモデルがモーションキャプチャーで綺麗に動いていてダンスシーンが楽しかったです。モーキャプと手描きの部分があったのだろうと思いますが、違和感なく作られていてとてもよかったです。 アイドルライブのアニメという性質上、応援上映を望まれることが多いと思いますが、応援上映は苦手なので次も通常上映でお願いしたいです。
2026年01月03日 投稿
マイケル・ジャクソン THIS IS IT マイケル見たけど、やっぱマイケルは唯一無二だと痛感した。ジャファーはカッコいいけどマイケルじゃ...
ベルサイユのばら 上の画面の上映候補入り速報!の上映候補の日付が6月24日って何か意味があるのでしょうか?
劇場版モノノ怪 唐傘 3部作が完結した今、もう一度過去作を大画面で見たいです!
(LOVE SONG) ドリパスさんでも他の映画館でも何度も見たうえに、Blu-rayも購入してるのですが、やはり大き...
マイケル・ジャクソン THIS IS IT 伝記映画が絶賛公開中なので、こちらもぜひ再上映して欲しい。