JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

ソニックさんの体験談

  • ソニック ソニック
  • 秋葉原UDXシアターで通常上映を見ました。3Dモデルがモーションキャプチャーで綺麗に動いていてダンスシーンが楽しかったです。モーキャプと手描きの部分があったのだろうと思いますが、違和感なく作られていてとてもよかったです。 アイドルライブのアニメという性質上、応援上映を望まれることが多いと思いますが、応援上映は苦手なので次も通常上映でお願いしたいです。

    2026年01月03日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:1/3上映】「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」通常上映@秋葉原UDXシアター

【東京都:1/3上映】「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」通常上映@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ