JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

名無しさんの体験談

  • 名無し 名無し
  • 本日(1/3)、秋葉原UDXシアターにて参加させていただきました。 久しぶりの劇場でのスタツアをあびれて感無量でした。企画いただきありがとうございます。こちらのシアターは初めて行きましたが、音響とても良かったです。 次回は是非、応援上映、並びに今回と別場所での上映も検討いただけますと幸いです。 現在、再度上映候補入りしておりますが、今後も引き続きスタツアリクエストしていきたいと思います!!

    2026年01月03日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:1/3上映】「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」通常上映@秋葉原UDXシアター

【東京都:1/3上映】「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」通常上映@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ