.ドリパスイベント体験談
白米さんの体験談
-
何度観ても、初見の時と同じくらい泣きます。 BluRayも勿論持ってますが、やっぱりあの躍動感とかはスクリーンで観るからこそ、って思います。 また何度でも、再上映して下さい。観に行きます。
2026年01月03日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
白米さんの体験談
何度観ても、初見の時と同じくらい泣きます。 BluRayも勿論持ってますが、やっぱりあの躍動感とかはスクリーンで観るからこそ、って思います。 また何度でも、再上映して下さい。観に行きます。
2026年01月03日 投稿
チェイサーゲームW 水魚の交わり I've watched the CGW drama on online streams, b...
チェンソーマン レゼ篇 ありがとう!ありがとう! 観に行きます! 毎日リクエストした甲斐があったぜ!
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 名古屋 轟音上映むちゃくちゃうらやましい!!
ベルサイユのばら ドリパスさん信じ7月14日の為に有給を取って待ち望んでいます。皆、進撃する覚悟は出来ているはず...
チェンソーマン レゼ篇 鹿児島でも、、!