JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

白米さんの体験談

  • 白米 白米
  • 何度観ても、初見の時と同じくらい泣きます。 BluRayも勿論持ってますが、やっぱりあの躍動感とかはスクリーンで観るからこそ、って思います。 また何度でも、再上映して下さい。観に行きます。

    2026年01月03日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:1/3上映】「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」@秋葉原UDXシアター

【東京都:1/3上映】「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ