.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
この作品を劇場で見るのは初めてですが、やはり大きい画面だとより繊細に伝わってくる感情があって面白かったです!
2025年12月29日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
この作品を劇場で見るのは初めてですが、やはり大きい画面だとより繊細に伝わってくる感情があって面白かったです!
2025年12月29日 投稿
チェイサーゲームW 水魚の交わり I've watched the CGW drama on online streams, b...
チェンソーマン レゼ篇 ありがとう!ありがとう! 観に行きます! 毎日リクエストした甲斐があったぜ!
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 名古屋 轟音上映むちゃくちゃうらやましい!!
ベルサイユのばら ドリパスさん信じ7月14日の為に有給を取って待ち望んでいます。皆、進撃する覚悟は出来ているはず...
チェンソーマン レゼ篇 鹿児島でも、、!