JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

No4さんの体験談

  • No4 No4
  • 期間限定上映作品のため次回はあるか分からないと当日の映画上映前に説明いただきました そのような貴重な作品を上映いただき、また関係者に交渉して上映くださりありがとうございます でもまた大画面で見たいので再度リクエストさせていただきます 今回のために尽力いただきありがとうございました

    2025年12月29日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:12/28上映】「アルドノア・ゼロ(Re+)」@秋葉原UDXシアター

【東京都:12/28上映】「アルドノア・ゼロ(Re+)」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ