JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

もさんの体験談

  • も
  • 最高のアニメエピソードと編集、最高の澤野サウンド、最高の24.5話アニメ化、最高のエンディングで浸る余韻。映画館でしか味わえない感動が詰まっています。人生で一度は是非体験してほしい。定期的に通いたいくらいです。リバイバル上映誠にありがとうございました。

    2025年12月28日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:12/28上映】「アルドノア・ゼロ(Re+)」@秋葉原UDXシアター

【東京都:12/28上映】「アルドノア・ゼロ(Re+)」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ