JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

みすみさんの体験談

  • みすみ みすみ
  • 今回は元々が特別編集版の上映だったので(ディスク販売の予定なし)それをさらにもう一度見られる感激もあって本当に最高の時間でした 上映に関わった方々や投票や購入してくれたファンのみんなにお礼言いたいです

    2025年12月28日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:12/28上映】「アルドノア・ゼロ(Re+)」@秋葉原UDXシアター

【東京都:12/28上映】「アルドノア・ゼロ(Re+)」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ