.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
第1回目の上映会は井上瑞稀くんの舞台の大千穐楽当日だったため観ることができなかったため、今回は大変楽しみにしていました。 大画面でたくさんの観客のみなさんと観ることができて、とても有意義な時間でした。 ありがとうございました。
2025年12月28日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
第1回目の上映会は井上瑞稀くんの舞台の大千穐楽当日だったため観ることができなかったため、今回は大変楽しみにしていました。 大画面でたくさんの観客のみなさんと観ることができて、とても有意義な時間でした。 ありがとうございました。
2025年12月28日 投稿
チェイサーゲームW 水魚の交わり I've watched the CGW drama on online streams, b...
チェンソーマン レゼ篇 ありがとう!ありがとう! 観に行きます! 毎日リクエストした甲斐があったぜ!
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 名古屋 轟音上映むちゃくちゃうらやましい!!
ベルサイユのばら ドリパスさん信じ7月14日の為に有給を取って待ち望んでいます。皆、進撃する覚悟は出来ているはず...
チェンソーマン レゼ篇 鹿児島でも、、!