.ドリパスイベント体験談
名無しさんの体験談
-
ファンの方達と一緒に観られて、ライブの様な楽しさもあり良かったです!ドリパスを利用したのは今回が初めてでしたが、他にも再上映を映画館で観たい映画が沢山あるので、また投票してみようと思いました。個人的には、館内の座席に全て机がついていたのも利用しやすかったです。
2025年12月28日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
名無しさんの体験談
ファンの方達と一緒に観られて、ライブの様な楽しさもあり良かったです!ドリパスを利用したのは今回が初めてでしたが、他にも再上映を映画館で観たい映画が沢山あるので、また投票してみようと思いました。個人的には、館内の座席に全て机がついていたのも利用しやすかったです。
2025年12月28日 投稿
チェイサーゲームW 水魚の交わり I've watched the CGW drama on online streams, b...
チェンソーマン レゼ篇 ありがとう!ありがとう! 観に行きます! 毎日リクエストした甲斐があったぜ!
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 名古屋 轟音上映むちゃくちゃうらやましい!!
ベルサイユのばら ドリパスさん信じ7月14日の為に有給を取って待ち望んでいます。皆、進撃する覚悟は出来ているはず...
チェンソーマン レゼ篇 鹿児島でも、、!