.ドリパスイベント体験談
名無しさんの体験談
-
気になってた作品だけど未見だったので初めて見に行きました。色々な意見があるようだったけどこの作品は1つの形として見てよかったと思える映画でした。監督のトークショーも含めて良い時間でした
2025年12月27日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
こちらのイベントの体験談です
![]()
名無しさんの体験談
気になってた作品だけど未見だったので初めて見に行きました。色々な意見があるようだったけどこの作品は1つの形として見てよかったと思える映画でした。監督のトークショーも含めて良い時間でした
2025年12月27日 投稿
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 ドリパスで名古屋で轟音でおまけに新しい劇場でー夢パラが見れるーヽ(`▽´)/🎶最高! 夜仕事...
チェンソーマン レゼ篇 栄でやってくださるんですね!もうびっくりして絶句してしまいました。絶対絶対行きたいです。
チェンソーマン レゼ篇 栄での上映、嬉しいっ!!しかも轟音シアター! ドリパスさん、ありがとうございますっ!!!
チェンソーマン レゼ篇 秋葉原UDXシアター、2日間分完売しました!!
ベルサイユのばら 7月14日は日比谷へ行くスケジュールを既に入れています。オスカル様にお会いする為です。