JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名希望さんの体験談

  • 匿名希望 匿名希望
  • 先週に引き続き、今週もイベントに参加させていただきました。 美しい彼eternalは何度観ても飽きません。何度も観たくなる素晴らしい作品です。 また美しい彼eternal、美しい彼specialeditversionを開催していただけたら、是非参加したいです! 2週連続開催していただきありがとうございました!!幸せな時間でした。 エターナル!!

    2025年12月27日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:12/27上映】「美しい彼 eternal」@秋葉原UDXシアター

【東京都:12/27上映】「美しい彼 eternal」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ