JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

六玖(ろく)さんの体験談

  • 六玖(ろく) 六玖(ろく)
  • イベント開催いただきありがとうございました。 この作品上映当時、劇場に観に行くことができなかったため、大きなスクリーンで鑑賞することができてよかったです。現在Netflixでも視聴可能な作品ですが、やはり劇場の大きなスクリーン、音響で観ると没入感が全く違い、あっという間に終わってしまいました。 またぜひ機会があったら参加させていただきたいと思います。

    2025年12月27日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:12/27上映】「ひらいて」@秋葉原UDXシアター

【東京都:12/27上映】「ひらいて」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ