.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
オスカル様のバースデー記念上映会、最高でした!! 何度も、何十回も観ている映画ですが、今回はOPから涙が😭 そして何時もは泣かないシーンまで涙が溢れ、ほぼ泣いていました😭😭😭 1月の上映会にも参加します!! 来年もコンスタントに上映して下さると嬉しいです✨ 宜しくお願いします🙇✨
2025年12月26日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
オスカル様のバースデー記念上映会、最高でした!! 何度も、何十回も観ている映画ですが、今回はOPから涙が😭 そして何時もは泣かないシーンまで涙が溢れ、ほぼ泣いていました😭😭😭 1月の上映会にも参加します!! 来年もコンスタントに上映して下さると嬉しいです✨ 宜しくお願いします🙇✨
2025年12月26日 投稿
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 ドリパスで名古屋で轟音でおまけに新しい劇場でー夢パラが見れるーヽ(`▽´)/🎶最高! 夜仕事...
チェンソーマン レゼ篇 栄でやってくださるんですね!もうびっくりして絶句してしまいました。絶対絶対行きたいです。
チェンソーマン レゼ篇 栄での上映、嬉しいっ!!しかも轟音シアター! ドリパスさん、ありがとうございますっ!!!
チェンソーマン レゼ篇 秋葉原UDXシアター、2日間分完売しました!!
ベルサイユのばら 7月14日は日比谷へ行くスケジュールを既に入れています。オスカル様にお会いする為です。