JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名希望さんの体験談

  • 匿名希望 匿名希望
  • 推しの作品をファンのみんなで応援出来るのは本当に楽しく嬉しくアガります⤴ 会場で、隣席の人ともすぐ語り合える喜び✨️ 当日雲行きが怪しくキャリーバッグは躊躇われ荷物を最小限にした為応援グッズは諦めたのですが、隣の方がペンライト予備がありますよ❗と貸して下さいました😭同志シトワイエンヌよ、ありがとう😆💕✨ 秋葉原の会場は音響も良くて大満足でした。 Blu-rayも買いましたが、やっぱり映画は大画面大音響で観るべきものだと改めて思いました。 何度でもリクエストして、何度でも観に行きたいです。ドリパス万歳🙌

    2025年12月22日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:12/20上映】〈応援上映〉「劇場版 ベルサイユのばら」@秋葉原UDXシアター

【東京都:12/20上映】〈応援上映〉「劇場版 ベルサイユのばら」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ