JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

ソニックさんの体験談

  • ソニック ソニック
  • 通常上映が取れなかったので、初めて応援上映に行ってみました。 サイリウムの光が目の端に入って気になる、応援の声がセリフに被って聞き取りにくくなることがある、たまに軽いネタバレを食らう、などが気にならない方は楽しめるかと思います。(サイリウムの持ち込みはOKですので、問題というわけではありません。) 原作未読、アニメ未視聴、本映画未視聴などの初見の方にはあまりおすすめしません。既に内容を知っている方が盛り上がるものだと感じました。 応援上映とはそういうものとある程度覚悟はしていましたが、自分には合いませんでした。もし次回があったら、通常上映を選びたいと思います。

    2025年12月22日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:12/20上映】〈応援上映〉「劇場版 ベルサイユのばら」@秋葉原UDXシアター

【東京都:12/20上映】〈応援上映〉「劇場版 ベルサイユのばら」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ