JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

No Nameさんの体験談

  • No Name No Name
  • 今回は特別上映のせいか受付期間が短かったせいか、人が少なくて 映画を独り占めしている気分で集中して観ることが出来ました。 公開されたときも複数回観たはずなのに、いままで観たなかで いちばん号泣してしまいました。 美しい村の優しい人たちの物語。 とても感動しました。 上映していただきありがとうございました。

    2025年12月21日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:12/21上映】〈レコメンド〉『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』@秋葉原UDXシアター

【東京都:12/21上映】〈レコメンド〉『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ