JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

ゆゆんさんの体験談

  • ゆゆん ゆゆん
  • 初めてドリパス利用しました。会場は秋葉原駅前で行きやすく、綺麗な施設でした。席も座りやすく、スクリーンも大きく綺麗でした。 とても楽しかったです。また上映された際には、行きたいと思います。

    2025年12月21日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:12/21上映】〈応援上映〉「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」@秋葉原UDXシアター

【東京都:12/21上映】〈応援上映〉「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ