.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
交通至便で、耳への負担が少ない音響も含めて、非常に快適なシアターでした。 この作品が大好きな皆さんとの、至福の時間でした。
2025年12月21日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
交通至便で、耳への負担が少ない音響も含めて、非常に快適なシアターでした。 この作品が大好きな皆さんとの、至福の時間でした。
2025年12月21日 投稿
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 ドリパスで名古屋で轟音でおまけに新しい劇場でー夢パラが見れるーヽ(`▽´)/🎶最高! 夜仕事...
チェンソーマン レゼ篇 栄でやってくださるんですね!もうびっくりして絶句してしまいました。絶対絶対行きたいです。
チェンソーマン レゼ篇 栄での上映、嬉しいっ!!しかも轟音シアター! ドリパスさん、ありがとうございますっ!!!
チェンソーマン レゼ篇 秋葉原UDXシアター、2日間分完売しました!!
ベルサイユのばら 7月14日は日比谷へ行くスケジュールを既に入れています。オスカル様にお会いする為です。