.ドリパスイベント体験談
匿名さんの体験談
-
初めて訪れた施設で、迷いましたが、落ち着いて鑑賞出来ました。 公開期間が終了しても、鑑賞できる機会があり、大画面で観られて幸せでした。
2025年12月21日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名さんの体験談
初めて訪れた施設で、迷いましたが、落ち着いて鑑賞出来ました。 公開期間が終了しても、鑑賞できる機会があり、大画面で観られて幸せでした。
2025年12月21日 投稿
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 ドリパスで名古屋で轟音でおまけに新しい劇場でー夢パラが見れるーヽ(`▽´)/🎶最高! 夜仕事...
チェンソーマン レゼ篇 栄でやってくださるんですね!もうびっくりして絶句してしまいました。絶対絶対行きたいです。
チェンソーマン レゼ篇 栄での上映、嬉しいっ!!しかも轟音シアター! ドリパスさん、ありがとうございますっ!!!
チェンソーマン レゼ篇 秋葉原UDXシアター、2日間分完売しました!!
ベルサイユのばら 7月14日は日比谷へ行くスケジュールを既に入れています。オスカル様にお会いする為です。