JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • 音の大きさもちょうど良く、大画面で見るST☆RISHは最高にかっこいい!最後列で参加しましたが見えにくいなども特に感じませんでした! またタイミングが合えば参加させていただきます!

    2025年12月21日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:12/21上映】〈応援上映〉「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」@秋葉原UDXシアター

【東京都:12/21上映】〈応援上映〉「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ