.ドリパスイベント体験談
匿名希望さんの体験談
-
TVで見るのと全然違います。音が良いし、美しさが大きいスクリーンならではでした。運営の方も、文化祭みたいなノリで、親しみが感じられました。もっと台湾の人形劇が知られるといいと思います。最後はお人形なのに、表情が読み取れるというか、不思議です。お顔の表情は変わらないのですが、セリフが、彼らを生きているように見せてくれてました。
2025年08月11日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名希望さんの体験談
TVで見るのと全然違います。音が良いし、美しさが大きいスクリーンならではでした。運営の方も、文化祭みたいなノリで、親しみが感じられました。もっと台湾の人形劇が知られるといいと思います。最後はお人形なのに、表情が読み取れるというか、不思議です。お顔の表情は変わらないのですが、セリフが、彼らを生きているように見せてくれてました。
2025年08月11日 投稿
冴えない彼女の育てかた Fine また映画館で観たいですね
花の詩女 ゴティックメード 近所で上映してたところがなく見れなかったので 今度こそ見たい!!! 今なら福岡の博多なら行...
涼宮ハルヒの消失 キョンの想いが、、 素晴らしい作品です。
トラペジウム 兵庫県の映画館「ヱビスシネマ」および「メガヱビス」にて、7/3(金)から『トラペジウム』の上映...
花の詩女 ゴティックメード 大分で、上映してほしい