.ドリパスイベント体験談
KaNaさんの体験談
-
大好きな映画で上映期間中も何度も観ましたし、DVDも持っていますが、やはり映画館の大画面で観ると気持ちが違います。没入感が違いますし、家で観るよりも感動しました。たくさん泣きました。また上映の機会がありましたらぜひ参加したいと思います。素敵なイベントをありがとうございました。
2025年08月09日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
KaNaさんの体験談
大好きな映画で上映期間中も何度も観ましたし、DVDも持っていますが、やはり映画館の大画面で観ると気持ちが違います。没入感が違いますし、家で観るよりも感動しました。たくさん泣きました。また上映の機会がありましたらぜひ参加したいと思います。素敵なイベントをありがとうございました。
2025年08月09日 投稿
冴えない彼女の育てかた Fine また映画館で観たいですね
花の詩女 ゴティックメード 近所で上映してたところがなく見れなかったので 今度こそ見たい!!! 今なら福岡の博多なら行...
涼宮ハルヒの消失 キョンの想いが、、 素晴らしい作品です。
トラペジウム 兵庫県の映画館「ヱビスシネマ」および「メガヱビス」にて、7/3(金)から『トラペジウム』の上映...
花の詩女 ゴティックメード 大分で、上映してほしい