.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
獠、かっこいい! モッコリとの落差がいいのよね〜。 映画館で見るのは今回が2回目。やはり大きなスクリーンと良い音響は違います。没頭出来るのも良し。 前半、変わらずモッコリぶりが炸裂してますが、今回はシリアス度高め。アンジーの綺麗さ、悲しさが胸に来ます。 最終章開始とあるように次回作が楽しみです。
2025年08月03日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
獠、かっこいい! モッコリとの落差がいいのよね〜。 映画館で見るのは今回が2回目。やはり大きなスクリーンと良い音響は違います。没頭出来るのも良し。 前半、変わらずモッコリぶりが炸裂してますが、今回はシリアス度高め。アンジーの綺麗さ、悲しさが胸に来ます。 最終章開始とあるように次回作が楽しみです。
2025年08月03日 投稿
ジェジュン:オン・ザ・ロード 大きなスクリーンで眺めたいです
ベルサイユのばら 6月26日19:00一斉発売!販売期間は7月12日まで短期決戦だが、オスカル隊長の為に進撃ある...
冴えない彼女の育てかた Fine また映画館で観たいですね
花の詩女 ゴティックメード 近所で上映してたところがなく見れなかったので 今度こそ見たい!!! 今なら福岡の博多なら行...
涼宮ハルヒの消失 キョンの想いが、、 素晴らしい作品です。