.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
大画面大音響でベルばらに包まれた時間を過ごせて幸せでした。またなにより運命の7/14に上映頂けてより感情移入して鑑賞することができました!8/3のチケットも購入済みでまた大画面で作品に触れられると思うと待ち遠しいです!!
2025年07月15日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
大画面大音響でベルばらに包まれた時間を過ごせて幸せでした。またなにより運命の7/14に上映頂けてより感情移入して鑑賞することができました!8/3のチケットも購入済みでまた大画面で作品に触れられると思うと待ち遠しいです!!
2025年07月15日 投稿
ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...
(LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい
花の詩女 ゴティックメード もう一度見たい、確認したい場面がある。
花の詩女 ゴティックメード ずっと観たいと思っていたから
チェイサーゲームW 水魚の交わり この映画はとても映像美✨ 二人の綺麗さもありますし、海、山、風、目に心に優しい映画になってい...