.ドリパスイベント体験談
名無しさんの体験談
-
スクリーン9は思ったより良いスクリーンでした。 音響はやはりUDXの方が上でしょうかね。 毎日短時間でもネトフリは再生していますが、大きいスクリーンは良いです。 音の聞こえ方も全く違います。 上映前にドリパスの方のご挨拶はありませんでした。
2025年07月15日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
名無しさんの体験談
スクリーン9は思ったより良いスクリーンでした。 音響はやはりUDXの方が上でしょうかね。 毎日短時間でもネトフリは再生していますが、大きいスクリーンは良いです。 音の聞こえ方も全く違います。 上映前にドリパスの方のご挨拶はありませんでした。
2025年07月15日 投稿
ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...
(LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい
花の詩女 ゴティックメード もう一度見たい、確認したい場面がある。
花の詩女 ゴティックメード ずっと観たいと思っていたから
チェイサーゲームW 水魚の交わり この映画はとても映像美✨ 二人の綺麗さもありますし、海、山、風、目に心に優しい映画になってい...