.ドリパスイベント体験談
匿名さんの体験談
-
1時間押して始まったけど、みんな一体となって応援上映を楽しめました。オスカルの純粋な心に何度観ても涙が出ます。美しいです。上映までに大変なご苦労して頂き、無事に始まって良かったです。招待券ありがとうございました。友人を誘ってきました。またイベント参加したいと言ってました。
2025年07月14日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名さんの体験談
1時間押して始まったけど、みんな一体となって応援上映を楽しめました。オスカルの純粋な心に何度観ても涙が出ます。美しいです。上映までに大変なご苦労して頂き、無事に始まって良かったです。招待券ありがとうございました。友人を誘ってきました。またイベント参加したいと言ってました。
2025年07月14日 投稿
ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...
(LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい
花の詩女 ゴティックメード もう一度見たい、確認したい場面がある。
花の詩女 ゴティックメード ずっと観たいと思っていたから
チェイサーゲームW 水魚の交わり この映画はとても映像美✨ 二人の綺麗さもありますし、海、山、風、目に心に優しい映画になってい...