.ドリパスイベント体験談
匿名さんの体験談
-
ダウンコートを着込んで初めて観に行った日から半年、まさか7月のオスカルの命日にまた日比谷で観れるなんて夢のようでした。ドリパスさんには感謝しかありません。連載から半世紀、若いファンもたくさん来られていて、これから先もベルばらが繋がっていくことを実感しました。次は通常上映に行きます。家でも観ていますが、大きな画面は格別、上映が続く限り行きます。
2025年07月14日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名さんの体験談
ダウンコートを着込んで初めて観に行った日から半年、まさか7月のオスカルの命日にまた日比谷で観れるなんて夢のようでした。ドリパスさんには感謝しかありません。連載から半世紀、若いファンもたくさん来られていて、これから先もベルばらが繋がっていくことを実感しました。次は通常上映に行きます。家でも観ていますが、大きな画面は格別、上映が続く限り行きます。
2025年07月14日 投稿
ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...
(LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい
花の詩女 ゴティックメード もう一度見たい、確認したい場面がある。
花の詩女 ゴティックメード ずっと観たいと思っていたから
チェイサーゲームW 水魚の交わり この映画はとても映像美✨ 二人の綺麗さもありますし、海、山、風、目に心に優しい映画になってい...